よくある質問
-
メンテナンスに必要な情報は何ですか?
メンテナンスを希望する機種のメーカー名、機種型番、ザオバシリアルナンバー、メンテナンス内容です。
-
メンテナンスの対象製品は?
ザオバで購入した製品のみ対象となります。
ザオバで購入した製品かは、お問い合わせフォームにてザオバシリアルナンバーをご入力いただいております。
-
オンラインショップ送料無料の条件は?
200,000円(税抜)以上お買い上げの方は送料無料にて購入が可能です。
ただし、別途搬入設置費用や組立費用が発生する場合がございます。
お問い合わせフォーム
必要事項にご入力いただき、送信ボタンを押してください。
※は必須入力項目です。
※メンテナンスの対象はザオバで購入した製品のみとなります。